#外出できない日の楽しみ方 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

#外出できない日の楽しみ方

外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


水曜日


今日も暑い名古屋です。


本日もブログネタ


外出できない日の楽しみ方


これね、是非 みなさんに教えて欲しいって

前にブログにも書きました。


雨で乗馬に行けなくなった日。


ホント 何をしたらいいのかわからないし

何をしても楽しくない。


このブログネタのみなさんの投稿を

読んで とても参考になりました。


お家時間の楽しみ方。


アニメやドラマを一気に見る


競馬以外の番組を見るのも たまには

いいかもね。


料理をする。


これも 楽しそう。


普段は作らない お菓子系やパンを焼くとか

挑戦してみたい!




猫たちとの〜んびり お家で過ごす。


たまには 悪くないとは思うものの…


やっぱり 休日は どこかへ出かけないと

損をした気持ちになります。


だけど 仕事に行かなくてはならない平日は


「仕事、行きたくなーい」とか「お家に帰りたい」って 思ってしまうんですよね。


今週もあと 一踏ん張りです。


今夜も仕事 がんばります。