週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


今週もあわただしく過ぎて 週末です。


今日の最高気温は32度の名古屋。

灼熱地獄から解放されて 32度が涼しく感じてしまいます。


昨日、孫娘がやって来て

ヤバい 夏休みがもーすぐ 終わる〜

と、嘆いていました。


彼女は花火を見に連れて行ってもらったり

キャンプに行ったりと楽しい夏休みを過ごした話しを聞かせてくれました。


私は 先週、熱を出して寝ていた話しをしたら


お盆だから おばぁちゃんが私に家にいて欲しくて 熱を出させたんじゃない?


って 言われました。


…あ。


そーかも知れない。


行かないで。ってメッセージね。


で、今週末は土日ともに 天気予報は曇り空時々雨。




予報を見ながら 土日の2日間とも

乗りに行こうかと狙っています。


予約も無しにふらふら〜っと 乗りに行ける

ので 今のクラブは快適です。


せっかく 遠くまで行くから

ちょっと田舎のスーパーに寄って

お米がないか探してみようかしらね。


みなさんも楽しい週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。