後楽園 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

後楽園

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


水曜日

雨が止むと一気に暑くなりますね。

いよいよ 夏到来でしょうか。

今日もブログネタ。

東京の日

東京で1番好きな場所

小・中・高校生の間 住んでいた東京。

生まれも東京です。

そんな私が好きだった 場所。



子どもころから どれだけ 通ったか

わからない 後楽園球場。


王選手に憧れて 野球場に行き始めて

高校生の頃は ほぼ毎日 行っていました。




子どもの頃 父と後楽園WINSにも

毎週のように来ていました。


水道橋駅から 後楽園へとつながる陸橋を歩くと

なんだか ワクワクしたのを覚えています。




格闘技の聖地 後楽園ホール!


昔はプロレスがすごく人気がありましたね。


大人になってから 球場は東京ドームに変わり




地下鉄の後楽園球場駅周辺が オシャレになりました。


ドームにも 何度も通いましたけど

やっぱり 屋外の後楽園球場が好きでした。


後楽園ゆうえんちの仮面ライダーや戦隊モノのヒーローショウも大好きでした。


次に東京へ行く時は後楽園、行ってみようかしらね。



今夜も仕事 がんばります。