何もしたくない | 名古屋キャッツらとルナのブログ

何もしたくない

土曜日


仕事の疲れやら もろもろの事情で何もする気にならない土曜日です。



クラブに住み着いた猫を保護して欲しいと言う

依頼があったので 猫ボラのお友達と古巣クラブへ行きました。


猫のためなら がんばりますよー




サビちゃんは TNRした猫なので

もう一度、捕獲器に入るか心配です。


捕獲器の使い方をスタッフに説明して

捕獲のお願いをして来ました。




せっかく クラブに行ったので

トップにオヤツをあげました。


一緒に来た 猫ボラさんは馬を近くで見るのは

初めてなので めちゃくちゃ大きい!!と

驚いていました。


クラブを後にして


今日はどーしても餃子が食べたかったので

作ります!




いつもは 大勢で餃子パーティにするのですが

その元気がないので ひとりでこっそり

抜けがけ餃子です。


明日も危険な暑さの予報の名古屋。


好きな事だけして 心を立て直します!!


さ、餃子でビールだ♡