乗馬日記 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

乗馬日記

土曜日


やっと やっと 晴れの土曜日です!




2週間ぶりにバイクで一宮市のクラブへ

行きました。




相棒は芦毛のマーブル。


マーブルに乗れるのも自分の鞍で乗れるのも

本当に嬉しいです。




今日、初めて マーブルと右回りの駈歩ができましたー!


内方姿勢と座りで推進!と先生にアドバイスをいただいたおかげです。




今日は夜勤明けで寝不足だけど

頑張って来て良かった〜♪


今日は足早にクラブを後にして




初めてバイクで古巣クラブへ


乗馬のダブルヘッダーです。




相棒は道産子mixのローリン。




室内馬場のレッスンですが

めちゃくちゃ 暑〜いっ!!


汗が止まらない。


ローリンはいつも通りに軽くて 従順で

楽しく乗る事ができましたが さすがにこの暑さの中の2鞍はキツいわ〜


クタクタになりました。


帰宅したら頭が痛い…

ちょい熱中症かも?!


今夜は早く寝ます。