馬に癒されて | 名古屋キャッツらとルナのブログ

馬に癒されて

火曜日


今朝は午前中に起きて

定期的に受けている歯科検診に行って来ました。


お口の中をお掃除してもらって

スッキリしました。


話しは変わって…


先週のクラブでの写真です。



私がいつものいただき物のニンジンを切っていると…


なにやら 背後に視線を感じる。




前かきはしていないけど

圧がスゴイわ。




ポニーのカケルの熱視線。


昔々、子供たちにごはんまだ〜?!

とご飯作りをせかされたのを思い出して

ちょっと 嬉しい気持ちになりました。


食べやすい大きさにしたニンジンを

一番最初にカケルにあげました。


クラブに出かけて 馬に乗るだけでなく

こうして ニンジンをきっかけに馬と触れ合うのも とっても楽しくて 癒されます。




お金がいっぱいあったら

芦毛の自馬を持って 毎日 乗って

お世話をしたいわ〜♡


芦毛の馬と試合に行くには気を使いそうで

そんなスリリングな経験、してみたい。


ソダシの厩務員さんの苦労



ハンパなかったと思うけど きっと 楽しかったと思います。


どーでもないお話しですみません。


今夜も仕事 がんばります。