#主婦の趣味 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

#主婦の趣味

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

月曜日


スッキリしない週末が過ぎて

新しい1週間が始まりました。


乗馬と競馬しか趣味のない私…


馬に乗らない日はひたすら 掃除をしています。


一応 毎日 掃除機はかけていますが

週末はさらに念入りな掃除をするぐらいしか

やる事がない…



昨日は朝から雨だったので

台所の床の修理をしたり 食器棚に転倒防止の板を着けたりしました。


お家でゆっくり のんびりとして

体力を養うのも大切な事。



大切な時間を有効に使う方法。


最近はアレコレと考えています。


じめじめの季節ですが 心だけでも カラッと

爽やかに行かなきゃね。


今夜も仕事 がんばります。