楽しい日曜日 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

楽しい日曜日

日曜日


今日は朝は家の用事。


新しい掃除機での掃除は快適〜♪


今回は三菱電機の紙パック式の掃除機にしました。


やっぱり コレがいい!


で、午後からは古巣クラブへ


私が一宮市のクラブへ行かない日曜日はなぜか

晴れだわ。


乗馬のお話しは明日にして


今日は競馬に参加せず。


マーメイドSはラヴェルから買うつもりだったから やっぱり 買わなくて良かった…。


クラブの帰り道、突然 雨が降り出して

私は お買い物に行く予定だったスーパーに

駆け込みました。


買い物を済ませて 外へ出ると




雨は上がっていて


きれいな虹が出ていました。


虹を見るとハッピーな気持ちになれますよね♡


今週末は土日に馬に乗れたし


お友達に会えたり 銭湯に行ったりして

心がスッキリ〜


いい週末でした。