乗馬日記 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

乗馬日記

土曜日


気持ちよく晴れた土曜日。


久しぶりにバイクに乗って 一宮市へ。





マーブル、久しぶり〜


元気そうで 良かったです。


今日は土曜日なので 先生がいないと思っていたら ナント!!センセーがいた!


マーブルに乗って マンツーマン指導を受ける事ができました。


マーブルは下乗りがしてあったので

サクサクでお利口。


久しぶりに乗ったせいなのか 力、入り過ぎだよー!と、先生に笑われてしまい。


拳をちゃんと立てる事やら 基本の基本を注意されちゃう始末…


やっぱり 習い事は休んではいけないです。


今日は馬場に8の字を描く運動をしました。


暑かったのですが マーブルは頑張ってくれて

とても勉強になりました。




練習後はマーブルを丸洗い。


いよいよ 夏ですねー♪


お昼にクラブを後にして 今日は掃除機を買いに行って来ます…。


もう 絶対、ダイソンは買わないゾ!!


体も心もクタクタなので 夜は銭湯に行って

きまーす。