週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


やっと週末。


あれこれと相変わらず 忙しい1週間でした。


今朝は 仕事の後、一度 帰宅して

午前9時に出社しました。


会社の健康診断です。


眠いし お腹空いたし…


ホント 不健康診断ですヨ。


私は 夜勤者なので 年に2回も健康診断があります。


ありがたいよーな 迷惑なよーな。


生かさず殺さず 健康で毎日 休まず働けるように 会社が私を大切にしてくれています。


先週に献血をしてきましたし

今週はハイカロリーの食事もしないように

気をつけてきましたので その効果はいかに?!


今週末は またまたまた お天気予報は雨予報。


日曜日より 土曜日の方が雨がなさそうなので

土曜日に一宮のクラブへ行く予定。




土曜日は 先生がいないので ちょっと不安ですけど 今週こそは 馬に乗りたい!!!


心が干からびているので 今週末は馬三昧してきます。


今週、ショッキングな事がありました。


掃除機の調子が悪い…。


そろそろ 寿命でしょうか?


意外と大した事のない ダイソンの掃除機。


我が家は猫たちがいるので 掃除は毎日 欠かせませんから 完全に壊れてしまう前に 新しい掃除機を買いに行かないと。。。


冷蔵庫もボロボロなので こちらも買い替え時期。


家電って なんで 連鎖して壊れるんだろ。


とにかく 困るわ〜


そんなこんなで 週末も忙しそーです。


みなさんも楽しい週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。