祝16歳! | 名古屋キャッツらとルナのブログ

祝16歳!

木曜日


すっかり忘れていましたー!


私のこのルナのブログは 11日に16歳になりました。


1日一回、休む事なく 続けて はや16年。


16年前のルナ家は母、私、娘、息子、猫4匹の

大世帯でした。


月日は流れ…


今は 私と青と月だけになりました。



のんびりと暮らしています。




おだやかな毎日はささやかな幸せ。


こんな日々が永遠に続いてくれたらいいのになぁ。


そー言えば 16年前は 携帯はガラケーだったし インスタもツイッターもない世の中でした。





ミヤオさんが フィギュアの箱にピッタリと

収まっている写真。


めちゃくちゃ懐かし〜!


いつも ルナのブログを読んでくださるみなさま


ありがとうございます。


これからも どーでもない おばちゃんのブログですが 毎日更新を続けて行きますので

よろしくお願いします。



今夜も仕事 がんばります。