週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


今週もアッと言う間に過ぎて

週末がやって来ます。


そして 月末です。


全然、競馬で勝てない5月でした。


日曜日の雨が多くて バイクで長い距離を走る事もできませんでした。


でも ちょっとだけ バイクにも慣れて来て

乗るのが楽しい♪って思えるようになってきたし




バイクにも 愛着がわいて

大事な相棒になってきました。


ホント、ペットのように可愛いと思う♡


今週末も日曜日が雨予報なので

明日はバイクに乗っておこうと計画してます。


競馬は 先週、トラウマ級の嫌な負け方をしたので 今週は軽〜く買います。


今回、よく見えたのはセリフォス

(また川田騎手だ…)


ロマンチックウォーリアがど迫力の馬体です。


外国から参戦する馬がいるとやっぱり

華やかになって 嬉しいですネ!


6月が来ると衣替え


会社の作業着も夏物に替えなきゃ!!


みなさん 楽しい 週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。