青の謎 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

青の謎

水曜日


台風一過のように晴れた名古屋。


梅雨のはしりで お天気が不安ですし

気温も上がったり 下がったりでなんだか

調子が悪くなりそうですね。




青は今朝 ベロがチラッと出ていて

いつも通りにキバもチラッと出していました。




なぜか 仰向けになるとキバが出る青です。




不思議です。




普段はちゃんとキバは隠れています。


我が家の歴代の猫たちの中で 最もビビりで神経質な青。


外の世界では生きて行けないタイプなので

保護して本当によかったと今でも思います。




先日、月は4歳のお誕生日を迎えました。


相変わらず 毎日 おしゃべりで賑やかですが

元気が一番です。


お見送りもお出迎えもしてくれない

青と月。


だけど 私が家にいる時はずっと そばにいてくれます。


ありがたや〜♡


青と月のためにも今夜も仕事 がんばります。