東京優駿 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

東京優駿

日曜日


今日はダービー


約7900頭の世代の頂点


全てのホースマンの憧れの舞台


そして 今年の優勝馬はダノンデサイル


このブログを見てくださっている方は

みなさん 私が馬券を当てたと思っているでしょう?!




残念ながら 私の馬券はダノンデサイルと

シックスペンスの3連単2頭軸マルチ





私、モッて無さすぎて


なんか 悲しくなってきましたヨ。


私と同じ年の典さんがダービーを取ったのは

とても嬉しいですけどね。


菊花賞を取るのはシンエンペラーですよ

きっと。


無事な良いレースで良かった。



また 来年のダービーを目指しましょうね。


トホホ…