通勤用トートバック | 名古屋キャッツらとルナのブログ

通勤用トートバック

火曜日


今日はブログネタで書こうと思っていたのですが…




アメブロさんが こんな事を言って来ました。


pickに登録するのも面倒だし 


登録したら メールが来て わずらわしいので

やめときました。


で、勝手にブログネタの通勤バックの選び方


私は自転車で職場に行くので


バックはトートバックです。


今、使っているのは コレ




高知けいば 黒船賞のデニムのバック


前に使っていたのは




園田のやつ


で、その前は大井…




あれ?!


今さらながら 地方競馬のモノ ばっかりだった!!


ちなみに お弁当入れも大井。




中央のトートバックは福島競馬場だけありました。




おがわじゅりさんの三春駒の絵で

もったいなくて 使っていません。


手軽にたためて 使い勝手の良いトートバック

私は 大好きです♡


今夜も仕事 がんばります。