平和な土曜日 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

平和な土曜日

土曜日


最高気温が30度になった名古屋。


暑いですが 湿度がないので爽やかです。


今日は 馬には乗らないのですが


ニンジンをたくさん もらったので


古巣のクラブへ自転車で行きました。


バイクで行けば 速いけど 運動不足解消のために あえて 自転車です。




トップガンに挨拶をして リンゴとニンジンを差し入れしました。


みんなにも ニンジンを配って

馬たちも喜んでくれて 私もハッピー♡


馬の匂いやぬくもり、フニフニのお鼻のさわり心地って ホント 癒されますね。


ニンジンを配ったら クラブを後にして

お買い物へ行きました。


ミスドが食べたかったので 買ってきました。




ポンデリング・フレンチクルーラー・チョコレートココナッツが私の定番です。


ポンデをフライパンで焼いて カリカリにしてから食べるとブリュレっぽい味になって 美味しいと聞いたので 試してみようと思います。


ショッピングモールをあちこち歩いて

ほどよく疲れました。


平和な土曜日。


今夜は餃子を作って ひとり餃子パです。