憧れのアメリカ | 名古屋キャッツらとルナのブログ

憧れのアメリカ

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


木曜日

今日は旅の日?!

どこにでも連れて行ってくれると言われたら
やっぱ アメリカでしょ♡

このブログでも 過去に何度も書いていますが
私は グランドキャニオンを見るまでは死ねないとずーっと思っています。


ルート66をバイクで走りたいし




カウボーイの聖地 オクラホマにも行きたい!



ホンモノのプロのレイニングを見たいし



もちろん 自分でも レイニングホースに乗ってみたい。



大好きなジョンデンバーさんが唄った

ロッキー山脈も見てみたい♡


テキサスも行ってみたいわ〜


憧れのアメリカ♡


アメリカの競馬場も行ってみたいなぁ。


もちろん ドイツやイギリスやスペインで

馬に乗ってみたいですが どこかひとつと言われたら やっぱり アメリカになります。


でもサ…


アメリカ 遠いです。


今夜も仕事 がんばります。