週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


GWが過ぎ 誕生日が過ぎ、雨に苦労した

1週間が怒涛のように過ぎて行きます。


近ごろ 東海地方は 日曜日、月曜日の雨のサイクルにハマっています。


日曜日に雨が降ると当然、バイクには乗れないし

馬にも乗れない…




でも いつものクラブには室内馬場があるので

雨予報の時は そちらで乗せてもらっています。



もう 会員は辞めてしまったのに 

度々 お世話になってしまっています。


週末が雨予報だと 元のクラブに呼ばれているような気すらします。


でも このクラブがお引越しするのは もうすぐなので 思い出がいっぱいの空港乗馬クラブを楽しもうと思います。




今週末の競馬はヴィクトリアマイル


見た目だけならば マスクトディーバやナミュールがピカピカの仕上がりなのですが


私は 東京マイルは体の大きなコに合っていると感じているので ウンブライルを推してみたいと思います。


それにしても 馬券は不調で 全然、当たらない…。


みなさん 楽しい週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。