コスプレ乗馬・その2 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

コスプレ乗馬・その2

水曜日


今日は昨日の続きです。


過去のコスプレ写真をお楽しみください。




2017年・春


紅の豚のポルコ・ロッソ




秋は馬友さんたちと氣志團をやりました。


この時、初めてレンタル衣装を利用


綾小路翔さんのつもりで 地毛でなんとなく

リーゼントっぽい頭を作ってもらいました。






翌年 春はきゃりーぱみゅぱみゅちゃん


馬は牝馬さんで特注のメンコがめっちゃ 可愛いでしょ?!




小道具作りが大変だったのを思い出しました。




劇団四季のライオンキングのシンバ


手作りのお面がとにかく 大変だった。




お次は林家ペー・パー子夫妻。


この頃は 特徴的な人物のコスプレをやっていました。




秋は 内田裕也さん。


後続は 三輪ちゃまです。


この時は トップにはオジュウチョウサンになってもらいました。



そして 翌年は志村けんさんを追悼する

東村山コスプレ






そろそろ ネタが尽きて コスプレの王道の

アニメキャラコスプレになった。


ウマ娘のハルウララ




ハルウララのゼッケンを作るのに苦労しました!


次の年はひとりでプリキュア


春はキュアブラック




秋にキュアホワイト




個人的にはこの衣装、好きでした♡


2022年の秋で私のコスプレは終わってしまいました。


が…いつかまた 新作をやってみたいと思っています。


今夜も仕事 がんばります。