コスプレ乗馬・その1 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

コスプレ乗馬・その1

火曜日


強風が吹き荒れた名古屋。


5月と言えば 毎年 クラブのホースショウで

競技の準備やコスプレの用意で忙しくて楽しかった記憶ばかりです。


みなさんに私のコスプレの歴史を見てもらいたいので 今日と明日、懐かしい写真を載せます。


ホースショウは毎年、春と秋にありました。

私は秋のホースショウと相性が良かったように感じます。


初めて ホースショウに参加したのは

2013年・春


コスプレで参加できる部班競技からでした。




競馬のジョッキー


この勝負服は本物の昔の勝負服です。


秋は インディアン




田んぼのような馬場ですね。


2014年の春は クラブのお姉ェさんたちと

AKB48ならぬ ARB(エアポート・ライティング・ババァ)を結成






なんか やっぱり 今より 若いわ〜




秋には セーラー戦士のセーラジュピター




この頃から 相棒のトップガンも一緒にコスプレ




2015年・春




伝説のドナルドです!


朝マックを買いに行き マクドのスタッフに

本物のドナルドだと思われ 塩対応されました。




トップもワタリをして 頭絡はホントの競走馬用。




この年の秋はせっかく 白のドーランを買ったので デーモン閣下。




先生たちがみんな 閣下!と呼んでくれました。


年代が前後しているかも知れませんが




マリリンモンローやら




ディズニーのマレフィセントもやりました。


毎回 実は 結構 お金がかかっていましたが

コスプレは年々、エスカレートして行ったような感じです。


続きは また 明日。


今夜も仕事 がんばります。