模様替え | 名古屋キャッツらとルナのブログ

模様替え

火曜日


今朝 仕事から帰って

青と月にごはんをあげた後


月がラグマットの上に盛大に猫ゲロを発射!!




いつもより 量も多いし 範囲も広い。


拭いて片付けてはみたものの 完全には取り切れなくて くじけました。。。


ラグマットは冬用だったので 夏用に敷き替えました。


早朝に突然の模様替えです。


あ〜ぁ。


なんで 床の上に吐いてくれないんだろ。


なんて ひとりでぼやきながら マットを敷きました。


猫たちと長年 暮らしているから

我が家の敷物やクッションは安価で洗える物ばかりです。


汚れても ま、いっかって思える事が

猫にも私にもストレスにならないのでいいのかなぁと考えています。



剥がした冬用のラグ

下洗いしてから コインランドリーで洗います。


はやく 晴れないかしらね。


今夜も仕事 がんばります。