週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


やっと週末。


なんでこんなに仕事が忙しいんだろー?!

と考えたら 月末だし GWが始まるんだぁ〜と

気がつきました!!


もうGW!!


そー言えば 家のお隣りの幼稚園のお庭に

鯉のぼりが泳いでいたっけ。





私は いつもと同じ 土日休みの週末で

馬だらけの予定。


競馬は 春の天皇賞


大好きな長距離レース


そして 今回は私の推しのブローザホーンが出ます!!


このお馬さん、いつか G1を取ると

私は勝手に思い応援しています。


菅原騎手と共に頑張って欲しいのです。


馬体もいい出来栄え。


あと 馬体が良かったのはタスティエーラ。


テーオーロイヤルもピカピカに見えましたが

枠がちょっと残念です。


みなさん 楽しい週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。