乗馬日記 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

乗馬日記

月曜日


曇り空の名古屋です。


今日は日曜日の乗馬の日記


日曜日は雨予報だったのと 先日 亡くなった

ライジンにお花を届けたかったので

いつものクラブへ




クラブへ行った時には ルーク、トップガン、ライジンには スペシャルオヤツを持って 挨拶をする事が何年も前からの私のルーティンだったので それが壊れてしまったのは なんとも言えない違和感と寂しさがあります。


そして この日の相棒は アラブの快速王

トップガン。




トップもずいぶんと年を取りました。


見た目は まだ 若々しいけどね。




ホントにホントに長生きして欲しいです。





この日は室内馬場で 3頭のシンガリ。


前を行くのは ポニーが2頭。


ゆるゆるの部班レッスンですが トップにとってはこのくらいが丁度いいのかも知れません。


思ったより 軽くて 真面目に運動してくれた

トップ。


頭を下げて しっかりと後ろ足が踏み込めています。

まだまだ 若いのには 負けんゾ!と言っているような気配。


私は とにかく トップの動きの邪魔をしないように静かに優しく座るだけ。




楽しいレッスンでした。


トップ ありがと〜♡



今夜も仕事 がんばります。