フローラS・マイラーズC | 名古屋キャッツらとルナのブログ

フローラS・マイラーズC

日曜日


今日は雨予報だったので ライジンにお花を届けに行き 室内馬場のレッスンに参加させてもらいました。


そして 午後には 家で競馬を見て


いつも通りにパドック予想



マイラーズCは安いけど

手堅くゲット。


そして フローラSは




軸を悩んで ハズレ。


なんだか 今週もパッとしないワ。


それに あちこちで落馬事故が起きていて

心配です。


騎手のみなさんだって 充分に気をつけているはずなのに こういう嫌な事って 続きます。


はやく 悪い連鎖を断ち切りたいですね。


そー言えば 昨日 京都競馬場で撮った

ヒヒーンの写真


よーく見たら めちゃ カメラ目線をくれていました!




私がかぶっていた ソダシ帽子が気になったのでしょうね。(可愛いですネ♡)



気持ちを切り替えて 明日から 元気に頑張れるように 今夜ははやく寝まーす。