週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


やっと週末。


そして 月末です。


今月は決算なので 現場はバタバタしています。


私は 仕事以外でも バタバタしていて

疲れたわ〜


今週末は馬に乗らない週末です。




積もりに積もっている疲れとストレスを解消して

リフレッシュする週末にする予定。


競馬は大阪杯


ドバイとかぶってしまい 一流騎手が出払っちゃいましたね。


だから 面白いと思いましょう。


ローシャムパーク タスティエーラ

ステラヴェローチェが良く見えました。


ドバイは やっぱり イグナイターとドンフランキーが推しです♡


日本勢の活躍を願います。


桜の開花宣言があちこちから聞こえてきましたね。


雨も止んで 青空で気温も上がる予報ですから

外へ出かけないともったいない。


みなさん 楽しい週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。