新たに達成したい事 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

新たに達成したい事

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


木曜日


気がつけば月末ですね。


ビックリしちゃう速度で一日が

過ぎてしまいます。




あれから オバハンライダーは毎日 バイクに乗る練習をしています。


今朝は初めて国道に出てみました。


わずか数十メートルの距離だし

夜中の2時過ぎなので 交通量はめちゃ少ないのですが…


とぉーっても緊張しました!!


練習を続けるほどに大きくなる不安。。。


ブログネタの新たに達成したい事、


それは バイクで新しいクラブへ行く事。


新しいクラブへは 車で行くと45分くらい

かかります。


バイクって 免許を取る時も路上教習って

無かったです。


自分で頑張って乗れるようになりなさい

と、言う事なのでしょうね。


なんだか 冷たいわ〜


バイクに楽しく乗る日が来るのでしょうか?!


今夜も仕事 がんばります。