週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


やっと週末…。


いや、今週はもう 週末?!と、言う感じです。


毎日、仕事の後に駐車場でバイクに乗り

ひとり自主練。




ありがたい事に バイクが趣味なトラックドライバーさんが色々と教えてくれて


気持ちが前向きになり 少しづつ 乗れるようになってきています。


今週末は雨なので 室内馬場のあるいつものクラブへ行きます。


競馬は高松宮記念。


写真を見ると トウシンマカオがいい出来栄え。


でも 写真が無い香港馬がすごーく 要注意な気がします。


香港馬、サラッと優勝をかっさらって行く

印象が強いです。


当日は重い馬場になりそうですね。


メイケイエールの最後の勇姿にも期待です。


お天気はあいにくだけど 桜の開花宣言があちこちから聞こえて来そうな週末。


はやく 暖かくならないかしらね。


みなさん 楽しい週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。