お宝コレクション | 名古屋キャッツらとルナのブログ

お宝コレクション

火曜日


雨の名古屋。


日曜日に家の中を大掃除しました。


使っていないモノをとにかく 捨ててしまおうと

片付けていたら 面白いモノが出てきました。




昔々、ポケモンカードに子供たちと一緒に

ハマっていて たくさんカードを持っていましたが 数年前に全て売ってしまいました。


今よりずっと カードの買取り価格が安かったので 後悔しています。


その時に出し忘れたカードパックを見つけました!


未開封(シーリングのまま)です。


20年ぐらい前のモノなので かなりいいお値段がつきそう。


一緒に なんかのオマケのカードも発見!




お宝かしら?!


ポケモンカードの前は遊戯王カードをやっていたので ブルーアイズホワイトドラゴンの初期のウルトラレアカードも持っています。




このカードは厳重に保管しています。


カードではないけど 後にお宝になりそうな

私のコレクション




馬セレブシリーズ




001はエアグルーヴ


002はグラスワンダー


026まで発売されて ここ数年、発売がありません。


なぜだろう?


ボックスティシュだけど もったいなくて

使えなくて コレクションになっちゃいました。


私、ちょっとだけ 収集癖があるのかしらね?!


なかなか 片付けが進まないけど

できるだけ 物を減らして シンプルに暮らす

おばちゃんを目指しています。


今夜も仕事 がんばります。