週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


やっと週末。


2月最後の土日ですねー


ホント、早いわ〜


今週はずっと雨だったような気がします。


ポカポカ陽気の春うららが待ち遠しいです。




毎年、毎年、クラブのまわりの田んぼのあぜ道に

つくしを見つけて春を実感していたけれど


今年は 田んぼが無くなってしまったから

もう 見られない。


カエルもザリガニもタニシもみんな消えてしまった。 


それらを狙って イタチも住んでいたけれど

彼らもきっと 住まいを失って路頭に迷っているのだろうと思うと心が痛みます。




私は今週末で 15年間通ったクラブを退会します。


退会と言っても 月会費を払って 騎乗券を買って毎週末に乗る会員をやめるだけで


これからは 乗りたい時にビジターで乗るようになります。




慣れ親しんだクラブを卒業するようで

ちょっと寂しさも感じます。


こんな大事な今週末なのに雨は嫌だわ〜


大きな大きな節目の春です。


みなさんも楽しい週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。