猫の日 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

猫の日

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


木曜日

今日は猫の日♡

昔に比べたら 猫の権利と言うか尊厳がずいぶんと守られるようになった日本。

保護猫とか猫ボラなんて言う言葉が当たり前に
なりました。


(タビ・ミヤオ・ナノ)


今では 20歳以上生きる猫ちゃんも出てきて

正しい猫の飼育方法も広まりましたが


まだまだ お外にいる猫たちや多頭崩壊の猫も

ペットショップで売られている猫もたくさんいます。


(青)


全ての猫に安全と快適な環境を。


(月)


猫の幸せそうな姿を見ると 私たちは幸せな気持ちなれますから


全ての猫が幸せであるように願い


世界中の猫と我が家の青と月に今日はいつも以上に感謝をする日です。



ゆっくり 一緒に年をとろうね。


今夜も仕事 がんばります。