忙しい日々の中で | 名古屋キャッツらとルナのブログ

忙しい日々の中で

水曜日


またまた雨の名古屋。


気温が上がったり下がったりもしんどいけど

屋外で仕事をしている私には 雨はさらにつらいです。


週末まで ずーっと雨予報で なんだか気分まで

重くなってしまいます。



昨日、舌の裏側になぜか血豆ができて
それが潰れて 口内炎になりました。


めちゃくちゃ 痛い!!


熱いモノ、辛いモノが食べられなくなって

しまいました。


生前、母が使っていた口内炎の薬が未開封で残っていたので 使ってみたら 少しだけ 痛みが和らぎ お母さん、ありがとうと心の中で手を合わせました。


先週末は母の3回忌でした。


特に何もしませんでしたが 来月末に

姉とふたりで 母のお弔いの旅をする予定です。


昨年は高野山に行ったので

今年は…


そう、比叡山延暦寺です!!


今月、私は めちゃくちゃ忙しくて 旅行の事をすっかり忘れて 何の計画も立てていませんでしたー!


姉にお尻を叩かれて 今になって 動き出しています。


1日は24時間…


ホント 短いワ。


今夜も仕事がんばります。