乗馬奮戦記 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

乗馬奮戦記

土曜日


今日は午前中にバイク屋さんに行って来ました。


そのお話しはまた 後日、ゆっくり聞いてくださいね。


バイク屋さんから戻って クラブへ


今日は久しぶりに外の馬場で乗りました。


そして 相棒は癒やしの仙人、芦毛のライジン




毛刈りされていてちょっと 寒ざむしいけど

きれいになっていました。




今さらなのですが ライジンの額には

お利口さんの印のツムジがありました。




よいお天気の外馬場は 思ったより寒くなかったです。


ライジンはいつも通り 最初はのんびりでしたが

運動をすすめていると いい動きに。


やっぱり ライジンは信頼できます。


駈歩をしていたら ライジンはだんだんとハミにもたれくるので 先生には タヅナを譲り過ぎないように言われました。


気持ちのいい駈歩をするライジンのおかげで

楽しいレッスンでした。


レッスン後はライジンのお尻を洗い

馬も私もスッキリ♡


1日だけのお休みだけど 忙しく充実した日でした。