#いつも持ち歩いてる必需品 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

#いつも持ち歩いてる必需品

いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 水曜日


曇り空の名古屋。


今日はブログネタ


いつも持ち歩いている必需品


お財布やらスマホやらを除いた ちょっと変わった 必需品、それは…




それは いなばの焼きささみ


いつ、どこで 猫に会っても おやつをあげられるように カバンにひとつ、入っています。


カリカリやらチュールだと初対面の野良さんには

食べてもらえない事があります。


でも いなばの焼き鰹やささみなら ポイっ!

と投げてあげられる。


焼き鰹は どんな猫も喜ぶけど かなり生臭いので 匂いがキツくないささみを持っているのです。




最近、知り合いになった野良さん。


オヤツから仲良くなって ご飯をあげるようになりました。


もうすぐ TNRします。


オヤツはどんな生き物にも有効なコミニケーションツールですね。


私も オヤツをくれる人、好きです。


今夜も仕事 がんばります。