根岸S・シルクロードS | 名古屋キャッツらとルナのブログ

根岸S・シルクロードS

日曜日


今朝は朝イチレッスンに行って


帰り道に映画を観て ショッピングモールでランチして お買い物をして来ました。




念願のケバブも食べたし


映画も面白かったし 充実した日曜日です。


競馬は ランチしながら ちょこっとだけ買いましたが…




シルクロードSのエターナルタイムの複勝しか

取れなかった…。


単勝も持っていました。


根岸Sは エンペラーワケアからの馬単でしたが




紐抜け…。残念。




全滅ではないけれど 負けです。


ま、今日は楽しかったから それでヨシとします。




映画館に鬼滅の刃の新しい映画のデッカいポスターがありました!!


2月になったら 始まるんですねー♡


ワクワクします。


2月は楽しみがいっぱいになりそうです。


今夜はちょっとだけ ひとり馬券反省会して

新しい1週間の備えをしまーす。