乗馬奮戦記 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

乗馬奮戦記

土曜日


待望の土曜日です。


風が強くて寒いのですが なんのこれしきデス!


クラブへ行くと今日は 子どもたちも大人の会員さんもいなくて なんだか寂しい。




室内馬場で マンツーマンレッスンになっていました。




相棒は園田の快速王 トップガン。


お顔に白髪がずいぶんと出てきました。



もう15年のお付き合い。




人が大好きな 可愛いトップ。


元気に長生きして欲しい。




マンツーマンレッスンなので

トップは集中して真面目に運動をしているような

感じがしました。


最初から とても元気で活発に動いてくれたので

助かりました。


寒いせいかしらね?!


軽速歩の時、座る時こそ アブミを踏むように

アブミは足の小指を意識するように言われました。


K先生とのせっかくのマンツーマンレッスンだったので 昔のクラブの話しやら 馬の事、などなど 面白い話しやら ぶっちゃけトークがたくさんできました。


この馬場で先生とトップとレッスンができるのもあとわずかなのですが 今日のレッスンは忘れられないレッスンになりそうです。


トップは駈歩も快調で 本当に空気を読んでくれるコでした。


クラブに入ったばかりの頃


クラブを案内してくれた先生が トップガンに乗れるようになったら とりあえず 一人前です。

とトップを紹介されました。


あれから15年。


私は 一人前になれたのでしょうか。


いつか トップと私のコスプレの歴史をまとめて

記事にしますね。


明日は朝イチレッスンです。