朝マックのホットケーキ | 名古屋キャッツらとルナのブログ

朝マックのホットケーキ

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


木曜日

お日様が出て 少し 暖かくなった今日の名古屋。

ネタ無しなのでブログネタです。

ホットケーキの日?!

もうずいぶんと長いこと ホットケーキは食べていません。

私は 朝マックのホットケーキが好きでしたが


今の仕事をするようになってからは

なかなか 朝マックの時間に合わせる事ができなくて 大好きなソーセージエッグマフィンも

ずいぶん長い間 食べていません。


ホットケーキMIXを使って お家で作るホットケーキも好きでしたが ひとりになってしまうと

わざわざ 自分のために焼く気にはなれず

作っていません。


ところで ホットケーキはごはん?おやつ???


こんな話しをしていたら

ホットケーキが食べたくなりました!!


おひとり様用の冷凍のホットケーキとか

売ってないかしらね?!


さて、やっと週末が近づいてきました。

もう一踏ん張りです。


今夜も仕事 がんばります。