#今週の自分へのご褒美 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

#今週の自分へのご褒美

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


火曜日


年が明けてから

職場の若手社員が2人もいなくなり

とんでもない状況になったのですが…


毎日毎日をなんとか やりくりして

切り抜けています。


心が折れてしまいそうですが

このままではなんだか悔しいので

今日も頑張ってみようと思うのです。


とりあえず 週末になって

休みの日が来たら


乗馬に行って

映画館に行って来ます。


そして

お昼ごはんはショッピングモールの

フードコートのトルコ料理屋さんへ

行きます。




フードコート内のお店だけど店員さんはトルコ人のメガケバブ。




ロールケバブが大好き♡


このお店のポテトは注文してから 揚げてくれているから 熱々で美味しいんです。


日曜日のささやかな贅沢、最高のご褒美です。


楽しい週末を目指して

今夜も仕事 がんばります。