週末・年末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末・年末

土曜日


週末で年末です。


仕事は今夜が年内は最後。


2023年が終わります。


今年のお正月に書いた目標は 仕事、乗馬は

だいたい達成できました。




秋にクラブの馬友さんたちと行った阿蘇は楽しかったですし



春にはヴェロックスにも乗りました。




絶叫マシンに乗る夢も叶えたし。




銀座でメカの馬にも乗りました。


乗馬に対する気持ちが折れてしまい

熱量が少なくなっていましたが




ライジンに乗り込む事で見事に復活。


競馬は 大不調で 悔しいハズレが続きました。


まだ 行った事のない競馬場を訪ねることも

できませんでした。




青と月が 病院へ行く事なく

仲良く元気だったのが何よりでした。


今年も一年 おばちゃんのどーでもいい

日記にお付き合いいただいたみなさん


ありがとうございました。


今年も1日も欠かす事なく ブログを更新する事ができました。


みなさん 良いお年をお迎えくださいね。


さて 今年最後の


今夜も仕事 がんばります。