東京大賞典 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

東京大賞典

金曜日


今年、私のイチオシの馬は


大井のミックファイアと中央のダート馬の

ドンフランキー


ミックが中央勢を倒すのを夢見ていました。




待ちに待った今日でしたが…




御神本騎手も今日のミックには 手を焼いているようだったし


ミック自身の体もゆるいし 駈歩が重く見えました。


ウシュバテソーロの強さは素晴らしいです。


中央の最後はルメ様


地方の最後は川田さん。


今年はそーゆー年だったですね。


今日は 負けてしまったけど


また 来年、必ず ミックは復活します。


絶対、本物を見たい馬なので 来年こそ!!




仕事も今夜がピークになります。


がんばります。