ジャパンC | 名古屋キャッツらとルナのブログ

ジャパンC

日曜日


今日は朝イチレッスンに行き

帰り道に映画を観て お買い物をして来ました。


馬券は ショッピングモールでリンガーハットのチャンポンを食べて スマホでちゃちゃっと買いました。


PATにお金を入れ忘れたので あんまり

軍資金が無かったのですが


結果、これは ラッキーでした。。。




イクイノックスが強いのはわかっているけど

ギャンブラーとして イクイノックスから買うのはなんだかなぁ〜と思い。


再び ドウデュースに夢を託してみました。




今日、買える馬はこの3頭だと信じて




まさかの1.2.4着…


一番、いかん負け方やわ。


どこまでも もってない私。


でもサ、パンサラッサ ありがとう♡


面白いレースでした。


今夜はひとり 反省会。


それにしても 11月は散々でした。