週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


やっと週末。


今週は インフルエンザでお休みした人が出て

忙しくて キツい1週間でした。


インフルエンザ、とっても流行っていますね。


感染防止対策に 免疫力を上げようと

私はできるだけ睡眠時間を増やすようにして

います。


が…


今日は青と月が 走り回って 寝ている私を

踏んづけて行き 目が覚めました…。




元気なのは いい事だけどさぁ。。。


今週末の競馬は いよいよ ジャパンC!!


イクイノックスはどこまでも強そうですね。

枠も絶好の1枠。


今回もドウデュースの馬体がピカピカで

良く見えてしまいましたから もう一度、

ドウデュースに賭けてみようかと思っていますが

もうちょっと 悩んでみようかしらね?!


みなさんも一緒に悩みましょう。

そして 楽しい週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。