アニメノススメ | 名古屋キャッツらとルナのブログ

アニメノススメ

火曜日


今朝は帰宅後、暖房をつけました。

秋、短過ぎでしたよね。


私は仕事を終えて帰宅するのは 夜中の2時から3時です。


ビールを飲みながら テレビを見ようと思っても

テレビショッピングぐらいしかやっていません。


で、お世話になっているのが Abema TV



地上波でのアニメ放送は なかなか見る時間が合わないので Abemaはホント、助かる〜


最近のお気に入りは




ゲーマーならば 絶対に共感できて面白い

シャングリラフロンティア




時系列が不思議でよく考えると切ないお話しの

葬送のフリーレン




主人公の猫猫(マオマオ)が魅力的な

薬屋のひとりごと




シュールな光景とミステリアスな物語の展開

のミギとダリ


アニメ好きな私には たまらないAbemaTV。


無料で最新作が見られるのが 何より

嬉しくて ありがたいです。


大人になっても アニメは楽しい♡


みなさんは アニメ、好きですか?!



今夜も仕事 がんばります。