週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


やっと週末。


雨が上がり 週末は晴れの予報ですが

私は 今週は土曜日しか お休みがないので

ガッカリな週末です。


昨日、左目が痛くて 鏡を見たら

結膜下出血になっていました。


白目に血がベタっ滲む 見た目がホラーなやつです。


最近、頻繁になります。


ネットで調べてみると 放っておいていいようなのですが…


何でも加齢のせいにはしたくはないけど

年を重ねると体もあちこち不具合が出ますね。


今週末の競馬はマイルCS。


写真を見たら ナミュールとソーヴァリアントが良く見えました。


エルトンバローズは肩の筋肉すご〜っ!


ダノンザキッドは私好みのマイラー体型。


シュネルさんがきっと 一番人気なのかな?!


たまには ルメ様、川田騎手以外の方たちの活躍も見たいですよねー。




今週も馬だらけの週末。


みなさんも楽しい週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。