週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


やっと 週末。


でも 今日は全国的に雨のようです。


今週末は待望の土日休み♡


予定がたくさん詰まっています。




もちろん ライジン爺さんとデートが一番の

楽しみです♡


競馬はエリザベス女王杯。


牝馬戦は苦手なので あまり 興味がわかないのですが…


日曜日は出かけるので パドック映像も見られませんし…


外国人騎手BOXを買えば 当たりそーな感じですよねー?!


週末はお天気は良さそうですが

ようやく 気温が平年並みになる予報です。


みなさん 風邪をひかないようにしてくださいね。


私は だいぶ 体調も良くなり 鼻の通りも良くなり楽になりましたヨ。


みなさん 楽しい週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。