乗馬奮戦記(外乗編) | 名古屋キャッツらとルナのブログ

乗馬奮戦記(外乗編)

月曜日


一泊2日の夢のような馬旅から

現実世界に引き戻された 月曜日。。。


本日も外乗の日記です。


日曜日の朝は早起きして 温泉につかり

ホテルの美味しいモーニングをいただきました。


外乗 2日目


ココペリ乗馬さんに再び行きました。




相棒は土曜日に引き続き アルチメイトくん。


日曜日は気温も高く 風もなく 空は快晴。




阿蘇の山々



久住連山 本当に絶景でした。


山を登ったり 草原を駈歩したり

背丈より高いススキの林を突き進んだりと

ワイルドな外乗コースでした。




まるで 映画のワンシーンのような風景。



アルくんは 頼りになる 素晴らしい相棒でした。


久しぶりにウエスタン鞍で乗り

膝の力を抜く座りを思い出せた気がします。


夢のように楽しい二日間でした。


またいつか 旅に出られるように…


これからも 真面目に働かないとね。


今夜も仕事 がんばります。