週末 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

週末

金曜日


やっと週末。


気がつけば 月末。


もう7月が終わるなんて・・・!!


暑い暑いと言いながら 7月が過ぎて行きます。


私の今週末は 土曜日しかお休みでないのです!


ホント、ガッカリ。。。


20年近く 土曜日だけがお休みで

連休なんて年に2回しかない生活をしてきたのに


土日の休みに慣れてしまうと 一日だけのお休みが短か過ぎに感じるようになりました。


人の体って 楽な方には すぐに慣れますね。


ダブルワークをして 母の介護をして

毎日4時間睡眠の生活をしていたのが

信じられないです。



今週末は ちょっとだけ 馬に乗って

後は おウチで猫たちとのんびりする予定。




乗馬クラブも夏場だけ ナイター営業すれば

いいのにね。


日中は馬はお休みにしたら ちょっとは楽かも?!なんて思います。


みなさんも楽しい週末を・・・!!


今夜も仕事 がんばります。