中京記念 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

中京記念

日曜日


今朝は朝イチレッスンに行き

帰りに映画を観て来ました。


私の大好きな日曜日の過ごし方♡


そして 昨日、ホワイトマーブルの玉袋をキレイに磨いた御利益がありそーだったので

ちょっとだけ 中京記念を買いました。




久しぶりに中京に来てくれた

ミルコさんに期待して ディヴィーナ軸のワイドです。


ささやか〜に勝ちましたー!




でも 本線は 




こっちだったから 残念…。




マーブルよ、ありがとう♡

また 今度、丸洗いしますからね。


今日は夕方からも予定があって

出かけます。


さっき 自宅の団地のエレベーターで

知らない女性が「何のスポーツですか?

カッコいいですネ。」と 乗馬スタイルのまんまの私を褒めてくれました。


ちょっと ビックリで なんだか 嬉しい♡




ほわほわしました。


いい日曜日です。