乗馬奮戦記 | 名古屋キャッツらとルナのブログ

乗馬奮戦記

土曜日


今日も暑いです!


今日は一宮市のクラブへ行きました。




久しぶりに乗りたい!と思わせてくれた

芦毛のホワイトマーブル。




前髪がないんだけど ソレがまた かわいい♡



マーブルの芦毛はグレーが強くて

まだら模様




私には タマモクロスを思い出す芦毛です。


お父さんのフサイチリシャールゆずりの芦毛。


このクラブには インストラクターはいませんが

常連のお客さんの中に元インストラクターで

大きな試合の審判員をされている方がいます。


私は この先生のレッスンが大好きです。


めちゃくちゃ わかりやすくて 必ず

レッスン後に得るモノがあるのです。


そして 必ず 最後にささいな事でも褒めてくださいます。




大人になると 誰かに褒めてもらう事なんて

ないですし 基本的に単純な性格なので

褒めてもらうと嬉しくなって また 頑張ろうと思ってしまいます。


マーブルといつか本当に試合に出たいナ。


レッスンの後は マーブルをシャンプーしました。


ピカピカ、プリプリになったマーブルに満足♡


マーブルは未去勢なので 立派な玉袋を磨いたので なんだか 御利益がありそう。


競馬、当たるかしらね?!


明日は朝イチレッスンです。