#今日のひとことブログ | 名古屋キャッツらとルナのブログ

#今日のひとことブログ

今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


木曜日


今日のひとこと


「ビックリしたなーもー」




正確に言うと昨日のお話しです。


昨日の昼間 ふと 目を覚ましたら

台所にスズメがパタパタと飛んでいた…!!!


窓を3センチほど 開けてあったので

そこから侵入したようです。


もちろん 月がスズメを追いかけて

大興奮!!


わーやめて、やめてー!!


と、私は月を捕まえて 別部屋に閉じ込め

窓を開けて スズメには退場していただきました。


ホッ…。


よかった。


月には悪いけど 狩りをされては 困りますから。


でも 本物の鳥サン、近くで見られて良かったのかしらね?!


青は ビビリさんなので



ことの一部始終を遠くから ジッと見ていました。


さて


今夜も仕事 がんばります。