#幽霊を信じるor信じない | 名古屋キャッツらとルナのブログ

#幽霊を信じるor信じない

幽霊を信じるor信じない

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


水曜日


曇り空の名古屋。


今日はブログネタです。


幽霊はいて欲しいけど


その存在は信じない派です。


私は 生前の母親に よく言っていました。


「お母さん、死んだら 必ず 幽霊になって

会いに来てね。」


母は いつも 笑顔で 必ず来ると

約束してくれました。


母が亡くなって 一年が過ぎても

全く 母の気配は無い…。


やっぱり 幽霊なんていないんだと

確信しました。




 でも この世から 亡くなった魂は

極楽浄土で 幸せに暮らしていると信じています。




私がこの世でのお役目を終えて

命を終えたら また みんなに会えると信じて

真面目に暮らさないとね。


今夜も仕事 がんばります。